 |
フレーム |
| ベース |
’87年式(1JL) |
| ペイント |
? |
| 加工 |
? |
| その他 |
アルミ サブフレーム |
|
| E/G |
SRX600 換装後 O/H
| シリンダー |
ボーリング |
| ピストン |
YAMAHA純正 オーバーサイズ 620cc |
| ヘッド |
SRX600 STD |
| ミッション |
SRX600 STD |
| ケース |
SRX600 STD |
| ドライブ スプロケット |
?丁 |
| ドライブ チェーン |
RK |
| その他 |
POSH社製 アルミ オイルキャッチタンク
EARL'S オイルクーラー 9インチ 10段 |
|
| 吸気系 |
| キャブ |
生意気に FCR39 |
|
ヨシムラ カーボン ヒートガード |
| エアクリ |
無し |
|
|
排気系 |
|
| ステップ |
WM社製 アルミ バックステップ |
| フロント 足回り |
| ホイール |
知らねぇ |
| フォーク |
WP フォーク スプリング |
| ステアリング・ダンパー |
NHK社製 |
| キャリパー |
ブレンボ キャスト |
| キャリパー ステー |
ワンオフ |
| ディスク |
TZR250用 |
| ブレーキホース |
EARL'S ステンメッシュ |
| マスターシリンダー |
NISSIN タンク別体 |
| ステム |
? |
| トップブリッジ |
? |
| ハンドル |
マグラ セパレート |
| タイヤ |
DUNLOP TT900GP |
|
| リア 足回り |
| ショック |
年代物のオーリンズ |
| ホイール |
STD |
| キャリパー |
STD |
| ディスク |
STD |
| ブレーキホース |
STD |
| スイングアーム |
OMC社製 FZR加工 スイングアーム |
| マスターシリンダー |
STD |
| ドリブン スプロケット |
? |
| タイヤ |
DUNLOP TT900GP |
|
|
電装系 |
| ヘッドライト |
CIBIE ルーカスタイプ |
| ヘッドライト ステー |
W/M社製 アルミライトステー |
| メーター |
STD |
| ハンドル スイッチ |
STD |
| ウインカー |
OMC社製 ウインカー |
| テール ランプ |
W/M社製 ルーカステールランプSET |
| バッテリー |
バッテリーレスキット |
|
| 外装 |
全塗装 ( 今、塗らされてる(^^; )
| F.フェンダー |
STD |
| バックミラー |
ナポレオン |
| タンク |
FCR逃げ加工 内部コーティング
POSH社製 フューエルフィルター |
| サイドカバー |
W/M社製 |
| シート |
表皮張替え |
| テールカウル |
STD |
| R.フェンダー |
W/M社製 フェンダーレス kit |
|